今日の午前中はどんより曇り空
正午には雨と雷も!

12:00からクライアントさんがいらっしゃったのですが
浄化の雨と雷ですね~
なんてお話ししていて

ヒーリングの内容も
天候に合わせたかのような感じで
最近の疲れがクライアントさんのお身体とハート部分
からゴーッと出て行って
終盤にはかなりスッキリ!

羽が生えたかのように楽になったと
おっしゃってくださいました。

ヒーリング後に、窓の外を見てみると
さっきとは真逆のお天気で
快晴で太陽が海を照らしてキラキラしていました。

ヒーリングが始まると同時に嵐で
終わると同時に快晴
 

(夕方の写真)

あまりにもシンクロしていたので
驚くと同時に、嬉しいサインに
思わずにっこり笑顔が♪

ステキな時間を一緒に過ごすことができました(^^)/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


母の日スペシャル遠隔ヒーリング
https://www.naia-salon.com/menu/mother2018.html


 

 

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 子宮との対話セラピー