この宇宙は常に変化し続けるというのを
日々実感している今日この頃ですが

私の変化を更なる加速を意味するような
ことがありました。

 

先日ナイアサロンのお部屋をお借りしているオーナーさんから
とつぜんの連絡がありお話をしました。

結論から言うと
部屋を退去して欲しいという内容だったんですよっ!

もちろん今すぐではないので
もうちょっと先の話になるし

居続けてもいいようなことをおっしゃっていたけど
おそらくオーナーさんの本音としては退去を求めているようでした。

いつかはそういうことも
あるかもしれないと思っていたけど
実際にそういう話がでてくるとは・・・!

このサロンのお部屋と
さよならするのは
正直なところさみしい。。。

ナイアをこの江ノ島付近ではじめてから
6年近くになります。

すばらしい環境で
ヒーリング&セラピーをさせてもらいました。

でも次のステージに行け!という
メッセージかな。

むしろ
もう次のステージに入ったよ!
とかね!

きっと更によくなるための変化だと思うので
そう信じて
流れに乗りながら
次に標準を合わせていきたいなー
と思いました。

今は、いつでもこの風景が見られることに
感謝しながら

そしてタイムリミットがあるのだと思うと
いつもより感謝が深くなる。

当たり前のものなど何一つないと思うと
より深く味わえる。

人間の感覚って不思議ですね。

そしてちょうど夏至のタイミング。

このターニングポイントの時期に
合わせてきたような話。

どんな展開になるのか楽しみなのです(^^)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら

夏至の遠隔グループヒーリング2018
大好評につき今年も開催します!
お申し込み受付中です。
2018年6月21日(木)18:45~
https://www.naia-salon.com/menu/summer-solstice2018.html

 

父の日スペシャル遠隔ヒーリング
https://www.naia-salon.com/menu/father2018.html
*6月末日まで

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング