今年も夏至のグループヒーリングを行いました!

間近の募集にもかかわらず
大勢の方が申し込んでくださいました。

ちょうど梅雨の時期ということもあり
夏至の日は曇っていたんですが
グループヒーリングの始まる15分くらい前に
とつぜん晴れはじめて、キレイな夕焼けがみれました。

ちょうど夏至点にかかる19:07は
うっとりしてしまうような
夏の夕焼けが広がっていました。

その瞬間
時間がぴたっと止まったような
不思議なときを過ごし
大きな大きなエネルギーを感じました。

今回のこのタイミングで
グルヒを受けたれた方は
本当にラッキーです。

この流れを大切にしてください!

 

もし受けられなかった方も
お写真を載せていますので
ぜひパワーを受け取ってくださいね。

 
 
 
 
 

RUNA🌙さん(@runa_naia)がシェアした投稿 -


 




 

そしてその後の満月から、
6/30の夏越しの大祓
そして今日7/1は2018年の最強開運日!

一粒万倍日と、天赦日がセットになる
ラッキーデー♪

いい流れですね。

みなさん、今日は自分が好きなこと
ワクワクすることにフォーカスして過ごしてくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


 

 

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング