このたびの大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をし、平穏な毎日が戻ってくるよう心よりお祈り申し上げます。

・・・

7月に入り、暑い毎日が続くので
毛がモフモフのみーちゃん、アイちゃんの
心配をしてくださる方が多いのですが
にゃんずはお陰様で元気にしております。

 

 

今日はキャットフードを買ったら
サンプルで豚のハツのドライジャーキーがついていたんです。

ささみジャーキーが大好きなにゃんずたちですが
豚のハツなんて食べたことないので
どうかなー?と思ったのですが

2匹にあげてみると
ビックリするぐらい
食いつきがよく
すっごく美味しかったみたいなんですよね。

もっとちょうだい!と言われたんですが
あげすぎもよくないので

残りの4個は
台所のちょっと奥まったところにしまっておいたのですが
私が30分外に出かけて帰ってみると。。。

ジャーキーが入っていた袋が
食いちぎられて床に落ちているではありませんか!!

やられましたよ

みーちゃんと、アイちゃんが
私が不在の時間に食べてしまってました。

分からないようにしておいたのにー
にゃんずたちの方が上手でしたね(^^;)

いままでこういったことがほとんどなかったので
ビックリしましたが、
よっぽど美味しかったんですね。

仕方がないので
そんなに喜ぶなら
また買ってあげようかと思います。
(親バカですが、、、)

ち○ーるは、カラダにめちゃ危険なようですが
豚のハツは、心臓に良いそうなので
ご飯のふりかけにしてあげようかな。。。

と、思ったのでした。

特に食にこだわりがある
みーちゃんには、好きな食べ物が
また一つ分かって良かった。

とても満足げなアイちゃん。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


 

 

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング