先月のお話になってしまいますが
デトックスディナーコースの会を開催しました!

たくさんのお申込をいただきまして
大盛況で終えることができました。

一品一品が本当に手の込んだ料理で
美味しかった。。。

 
 
 
 
 

RUNA🌙さん(@runa_naia)がシェアした投稿 -


 




美味しく食べつつもデトックスもされるなんて
一石二鳥です^^

雰囲気が和やかだったので
みーちゃんや、アイちゃんもリラックスしてました♪

感想をいただいたので、許可をいただき
体験談にアップさせてもらいました。
https://www.naia-salon.com/voice/category/foodtherapy

やはり月に1~2回は
自分をいたわるヒーリングであったりセラピーを受けて
メンテナンスをしてもらいたいと思っています。

お食事もその一環として続けていきたいです。

ありがたいことにご要望もいただきましたので
8月も開催をすることになりました!

今回は7月とメニューは変わって
テーマは「薬膳メニュー」になる予定です。

◆デトックスディナーコースの会
8月18日(土)、8月19日(日) 両日18:30~
https://www.naia-salon.com/menu/dinner2018.html

夏の暑さに疲れた胃やカラダを癒やすディナーです。
ぜひお越しくださいね♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


 

 

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング