朝はすっかり晴れて
台風一過になりました

心配してくださった方
ありがとうございます。
にゃんずも人間も無事に過ごしております。

夜中は通常の台風より雨風が強かったようで
南側の窓から雨が入ってきて
雨漏り状態になり少し焦りましたよー(°°;)

通常の台風だと
みーちゃん、アイちゃんも気にせず過ごしているのですが
さすがに今回の一番雨風が強い時間は
「なに?なに?」という感じで
ソワソワしていまし

夜中に停電になってしまったのですが
明け方に復旧されました。

江ノ島周辺では電線が切れているところや
商店街のお店の壁が少し崩れていたり
色々なところから転がってきたと思われる
椅子やら、箱やらなどの残骸も散らかっていました。

台風は地球の浄化といいますが
すごいエネルギーでした。

どうやら週末に25号がくるのだとか。
たいしたことないといいのだけど。

今日も皆さんが幸せな1日でありますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


 

 

ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング