9~10月にかけて
変化が加速していますね~。

クライアントさんたちも
その変化がやってきている人が多く

その流れに乗るのに精一杯だったり

流れの影響で
様々なテーマや問題が浮上してきている人もいます。

私自身もそんな流れの中で
どうしたらより良く過ごせるか
考える日々。..

最近は
考え込んでいると
悶々とするので

少しでも外にでてリフレッシュする!
ということを心がけています。

ナイアサロンの場所は
海の側なので
風もあるし、エネルギーが流れているんですが

やっぱり毎日いると
私自身が慣れすぎてしまい
自分の中が停滞することもあるんですよー

ときにはいろんな人に会ったり

そこで面白い話をしたり
アドバイスなんかをもらったり♪

違う世界観を持っている人からの
お話や
アドバイスっていいですね。

触発されて
新しい別の視点が
新しい世界を広げてくれる

いつもいる箱庭から
広い庭へ!

大空へレッツゴー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら


10月の極上のデトックスディナーコースの会 ご予約受付中
10月27日(土)、28日(日) 両日18:30~
極上のデトックスディナーコース


ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング