先日仲のよい友達が
ヒプノセラピーを受けに来てくれました。

今回は年齢退行療法で
インナーチャイルドを癒やしていくことに。

セラピーが終了した後は
ココロとカラダのチカラがすっかり抜けて
とてもリラックスできたみたいでした。

深い深いヒーリングも起きていたせいか
顔色もすごきよくなって
赤ちゃんみたいにツルツルぴかぴか☆
身長も伸びたように大きく見えていました!

きっと本来の状態になって
オーラも大きくなっていたから
そう見えたのだと思う

この数年間、
もしかしたら数十年間抱えていた
緊張や不安、憤りなどが
一気に解放されたのを感じていました。

帰りは、とってもいい顔をしていたけど
ゆるんだ反動で、すごく眠そうで。。。

その感覚が私にも伝わってきていて
解放されて喜びに満ちているのを感じたけど
眠くなってきていました。。

友達が帰った後
強烈な睡魔が襲ってきて
気づいたら寝てしまっていました。

少しの時間だったけど
深い眠りで

目が覚めたとき、全身にエネルギーがみなぎっていて
カラダが熱くなっていた。
そしてその熱さが、すごく心地よかった。

深い安心感に包まれていて
生きていてよかったーという感覚が!

 

後で友達にどうだったのか聞いてみたら
帰ったら強烈な睡魔に襲われて
数時間寝てしまったのだとか。

あはは、やっぱりー。笑

ありがたいことに
今回のセッションで
私も深く癒やされてしまった。

私たちは、つながっているのだと
再認識した出来事でした。

もし自分の家族、友人、大切な人を
癒やしてあげたい、変えてあげたいと思ったら

まず自分が癒やされることや
変わることをした方が早いかもしれない。

他人を変えることは難しいけど
自分を変えることの方が簡単なんですよね。

自分が幸せになり、人生が充実すれば
周囲に広がっていく。

私たちはつながっているのだから。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら

 

10月の極上のデトックスディナーコースの会 ご予約受付中
10月27日(土)、28日(日) 両日18:30~
極上のデトックスディナーコース


ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング