おかげさまで今月も
「デトックスディナーコースの会」を
開催することになりました~♪

前回、野菜嫌いのお子さんと一緒に来てくれた
お母さまからのメールが可愛くて。。。

一部抜粋してご紹介しますね。
https://www.naia-salon.com/voice/【フードセラピー】我が家の食宅が本当に変わっ-1528.html

〇(お子さんのお名前)、本当に野菜食べるようになって、夫が驚いています。
以前は毎食毎食「まずい」「うげー」「苦い」「キモイ」などと
よく意味も分からず覚えてきたひどい言葉を連呼するので
私がムカムカしてキレる、みたいなダメダメシーンが
よく見られた我が家の食宅が本当に変わって、感謝、感謝です。

シェフのように酵母とか?下ごしらえや調理がわからないので、
とりあえずは酵素を取り入れたくて、生野菜のみじん切りを毎食食べています。
ディナー後、初めての生春菊でも問題なく食べられましたよ~!!

夫「え!?〇、春菊食べたの??(俺は結構苦手・・・)」
私「もはや、野菜嫌いとは言わないね!」
〇「俺はシェフのディナーに行ってるからな(ドヤ顔)」
もう、本当に感謝です!

・・・・・

「俺はシェフのディナーに行ってるからな(ドヤ顔)」

という、お子さんのセリフが可愛すぎます!

本当に出てくるすべての野菜が美味しいんですよね。

オーガニックや、無農薬、自然栽培のものを
使っているというのもあると思うんですが

私が思うにそれだけでなく、、、

きっと調理法に秘密があるのではと
盗み見て探っているのですが(笑

例えば、一つのサラダにしても
ただ切って、終了ではなくて
下味をつけたり、ゆでたり、麹につけたりと
食材によって様々な調理法やテクニックが行われていて

想像よりすごく手がかかっていました(O_O)

え?そんなことまで?!ということが盛りだくさん。

話を聞いていると
仕込みにかけている時間が
想像以上に長かったのにもおどろきです。

それだけ手間暇をかけていれば
本来の味や、おいしさが引き出されたり
食材たちにパワーが吹き込まれるんでしょうね。

食べたら元気になるし
食べ物によるデトックスも起きるのだと思います。

そんなデトックスディナーコースの会
今週末にありますので
ご都合の合う方はぜひ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン サイトはこちら

 

10月の極上のデトックスディナーコースの会 ご予約受付中
11月23日(金祝)、24日(土) 両日18:30~(24日は満席になりました)
極上のデトックスディナーコース


ただいまのナイアの人気メニュー
No.1 オンリーワンヒーリング
No.2 ヒプノセラピー
No.3 第三者への遠隔ヒーリング