今年1年の交流に感謝の気持ちを込めまして
オーガニック ロースイーツ(ローチョコ)を
プレゼント中です♪

デトックスディナーコースの会でおなじみの
佐藤シェフにお願いして
ナイアのためにオリジナルのスイーツを作ってもらいましたよー!

自分がもらったら
きゃー♪と
トキメクものを作りたい!という
こだわりの元
パッケージもこだわりました。

親バカの自己満足ですが(笑
アイちゃんと、みーちゃんブランドにしちゃいました。

 

もちろん中味もこだわっていますよー!

オーガニックまたは無農薬の厳選素材で
小麦、乳製品、卵、砂糖不使用!
食べても罪悪感なし♪

カラダにもココロにも優しく、健康に導いてくれる
スーパーフードをふんだんに使用して作った「幸せのロースイーツ」です。

オーガニックロースイーツ

ホルモン分泌
セロトニンブラウニー

やせ体質を作る!便秘解消
ビューディーボール

血液サラサラ
バニラホワイトチョコファッジ

悪玉コレストロール退治!
トリュフチョコレート

 

*対面ヒーリング限定になります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイアヒーリングサロン WEBサイトはこちら

 

12月は『至福のクリスマスディナーコースの会』 ご予約開始
デトックスディナーコースの会のクリスマスディナーバージョンです
12月22日(土)、23日(日)、24(月祝) 18:30~(22日は満席になりました)



ただいまのナイアの人気メニュー

No.1 大掃除ヒーリング2018
No.2 ヒプノセラピー
No.3 オンリーワンヒーリング