【オーダーメイドセッション】二日間すべてが私の癒しでした

昨日、今日と、たくさんのギフト、心とカラダへのヒーリング、しあわせを受け取り、感謝の思いとともに、いま、帰りの新幹線の中です。

いまの自分に大切なことが確認できたこと、知りたかったことや癒されたい思いを満たすことが出来たことに加え、カラダが喜ぶこと、新たな選択肢、…お陰様で、不安に押しつぶされそうになっていた自分を建て直すことが出来そうです。

そして、なんだかお会いしてからハートがほんわかしています。
言葉で表現しきれないのがもどかしいけれど、本当にうれしいです。ありがとうございました。

・・・・・・・・・ (2通目)

あの後、いろんなことがまた浮かびました。
るなさんに、私の印象が前と違うと言っていただきましたが、るなさんも前以上に女神のような美しさで、柔らかな優しい安心感を感じたのですが、言えなかったので、今書いています(〃ω〃)

お茶をいただいていた時の、みーちゃん。ずっと隣にいてくれて、心の入った撫で撫では受け入れてくれるのに、アイちゃんを撫で撫でした後に、同じくらいみーちゃんにも、と思って撫でると拒否されます。
わー!なんだか感激!
でも、ふたりともとても美しくて可愛くて、癒された時間でした。

2日目にいただいた食事は、本当に涙が出てくるくらい癒される、カラダが喜ぶお料理で、旦那様のお話も、熱と誠が伝わってきて、この人だからあのお料理を作れるんだなぁと思いました!
頭が働いてなかったので、質問もおかしかったけど、内容を思い出しながら実践しようと思います。
なにより、ご夫婦でお店にいらっしゃる姿が素敵でずっと心に残っています。
二日間すべてが、私の癒しでした。

自分の本音をスッと見つけて表現できるように生きて行こうと思います。
また会いに行きます。
ありがとうございました(*´꒳`*)

 

( セッションメニュー : 対面 オーダーメイドセッション 120分)