【初日の出ヒーリング】本当に驚いたなんて言葉では足りないくらいです

明けましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
ずっと、何と言ったらよいかを考えていました。

るなさんは視えているのかもしれませんが、私の心の中にはされたことに対する恨み、ひがみ、妬み、悲しみ、怒りなどネガテイブな感情で渦巻いていました。
物心ついた年からずっと憂鬱で悲しく寂しく
それが大人になったら肉親達に騙されたりして怒りがさらに強くなり
毎朝起きた時から強い怒りに襲われ耳鳴りが始まり
それを自分で何とか抑えながら憂鬱で辛いということに耐えて生きてきました。
頭の中深くにずっと、強いマイナスの種がいくつも植わっているイメージです。

ヒーリングの時は寝るのが朝方だったので寝ていました。
途中でトイレに起きた時、あれ?!っと感じました。
頭の中にあった多くの種が跡形もなく消えてしまっていました。
怒り、いら立ちなどの感情自体がどこかへ行ってしまった感じです。
今もまだ続いています。
夫のちょっとしたミスにもカッと来たりしていましたが、もうそういう感情が消えてしまったみたいです。

るなさん、何をしてくださったのでしょうか?
どんなに驚いているかお分かりでしょうか?今感じるのは、生きるということがこんなに楽になるんだということと頭の苦痛がなくなったことで幸せってことです。
うわー、本当に驚いたなんて言葉では足りないくらいです。
本当にありがとうございました。
るなさんに出会えて良かったです。

 

( セッションメニュー : 遠隔 初日の出ヒーリング