【ヒプノセラピー】全身水で丸洗いされたようにさっぱりスッキリして驚きました

先日はヒプノセラピーをしていただいて、ありがとうございました。
 
前回のヒプノセラピーの後たくさんの変化が起こり、
その後瞑想をしていたら、
第二チャクラがもう形すらなしていないことに気がつきました。
火に炙られてグチャグチャにくっついたプラスチックみたいでした。
 
何とか治そうとしていると、
まるでヘドロの溜まった沼をかき回したように、
身体の中に汚れが湧き上がって来て、
 
「これを綺麗にしないと今夜眠れない!でもこれ一人じゃ無理。
プロの助けが必要なレベルだ!」と、るなさんに助けを求めました。
 
実はヒプノセラピーは昔から大の苦手で、
誘導を受けながら
「場面なんか切り替わらないよ。」
「こんなの私の妄想じゃないの。」
と抵抗がムクムクと湧き上がるので、
今回は何か別のヒーリングをお願いするつもりでした。
 
でも、やはりヒプノセラピーにしてよかったです。
誘導に従って子宮にアプローチすると、
泥やらゴミやらヘドロやら詰まった汚部屋が出てきました。
片付けて掃除をし続けると、
最後はコンクリートまで出て来て破砕しながら
バキュームで片付けました。
 
「ヒプノセラピーじゃ、すっきりなんてしない。」
と思っていたのに、
全身水で丸洗いされたようにさっぱりスッキリして驚きました。
ヒプノセラピー、すごいですね。
 
片付いた部屋には、ポツンと女性が座っていて、
自分は私の子宮だと言い、
私への今までの憎しみを伝えた後、許してくれました。
 
「このままじゃ今夜眠れない。プロの助けが要る!」
と叫んでいたのは、私の子宮だったのでしょう。
私の不甲斐なさに、
子宮から「あなただけじゃ無理!プロを呼んで!早く!」
と私に指令が飛んだのですね^_^;
 
第二チャクラが綺麗になってから、
怒りが減って落ち着いた気持ちになりました。
 
無理に人と愛想良く接しようとも思わなくなりました。
愛されたいと渇望していた気持ちが無くなってきて、
あまり無闇に笑顔にならなくなり、
人に話しかける回数も減って、
今むしろ無愛想なぐらいかもしれません(笑)
 
でもなぜか、周りに人が自然と集まってくるし、
微妙にうまくいっていなかった同僚が向こうから話しかけてきたり、
側に寄ってきたりするようになりました。
 
私は大人しい女性は、サービス精神がない、ずるいと思っていましたが、
女には、穏やかな気持ちで静かにそこにいることで、
場を活性化する力もあるのですね。
おかげさまで、助かりました。
 
そして今までたくさんヒーリングを受けましたが、
やはり漠然と受けるのではなく、
自分で「これを解決したい。」という意図を持って受けた方が
効果も早く出るんだなと思いました。
 
これは私の場合ですが、部屋や職場の片付けを徹底的にすると、
自分の内面に気づき、ヒーリングを受けるときに
意図をもてることが多かったです。
 
また部屋と内面の片付けを続けて行きます。ありがとうございました。
 
( セッションメニュー : 対面 ヒプノセラピー